リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年10月10日水曜日

《予告》東海・北陸うまいもんフェア(10/10-10/20)

大原です、おはようございます。

今朝の大谷地は曇り空です。

今日から平常授業に戻りますが、北星学園生協食堂では新しいフェアがスタートします。
その名も、東海・北陸フェア(10月20日まで)。

福井ソースカツ丼 【中】¥432 【小】¥367 【大】¥518
 ※ヒレカツにソースをかけたシンプルで飽きのこない美味しさ♪

富山ブラックラーメン ¥432【大】¥486
 ※醤油の濃さが特徴のスープはご飯と一緒に食べるのもおススメ! 

鶏ちゃん焼き ¥302
※岐阜県の郷土料理を大学生協流にアレンジ♪

味噌チキンカツ ¥302
 ※こっくりした濃厚な八丁味噌ソースがあとを引く美味しさ! 

桜海老クリーミーコロッケ ¥129
 ※ひと口食べれば桜海老の旨みが口いっぱいに広がります 

授業の合間にぜひ生協食堂にお越しください。
12時からの20分間はとくに混み合います。時間を少しずらすだけでゆったりと食事ができます。

では今日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...