リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月9日月曜日

《告知》文庫&新書フェア

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日厚い雲に覆われた一日でした。
最高気温は20℃前後だったようで、外を歩いていると若干寒さを感じ、建物の中では若干蒸し暑さを感じる一日でもありました。

さて紹介しようと思いつつ機会を逸していたフェアがひとつ。
現在、1F購買書籍コーナーでは文庫&新書フェアを展開中です。
古典的名作から今売り出し中の作品まで、さまざまな文庫が並んでいます。

話題の映画の原作もあります。

今、北星学園生協で購入するメリットはたったひとつ!
それは定価から5%OFFになると同時に、5%のポイントがチャージされるということ。
生協書籍部で本や雑誌を購入すると5%OFFというのは通年展開ですが、それに加えて5%分のポイントが付与されるというのはこのフェアだからこそ。

各社の文庫が並んでいます。

通学途中や空き講に読む。
それが習慣になれば文字も文章表現も覚えられます。
友だちとちょっと違う習慣、身に付けてみませんか?

とはいえ、文庫&新書フェアのコーナーが、例の駄菓子屋さんの後ろになっていて、駄菓子屋パワーに押されてしまっています。(笑)
ぜひ、駄菓子屋を通り過ぎてフェア・コーナーにも足を運んでください。

そして今日のWE

今日は、なぜか提供されていた(笑)山かけネギトロ丼(464円)にオクラのお浸し(64円)、みそ汁(32円)を付けて、計560円でした。


昨日お知らせしましたように、今日から創作料理も提供されています。
ご一緒したS先生は迷わず創作料理をチョイスしていましたが、私は迷った末に山かけネギトロ丼にしました。
理由は…まぁ、内緒ということで。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア 創作料理
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...