リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月11日水曜日

梅雨の中休み?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、久しぶりにいい天気になりました。

雲海の上に手稲山

一時は快晴の空が広がり、気分的にも最高でした。

遠くの空に飛行機が。

今日は午後から会議があったため、Ⅱ講目が終わってからまっすぐカフェへ。

今日はパスタセットにコーヒーで550円。

会議終了後、何気なく窓の外を見ると、朝、きれいに見えていた藻岩山も手稲山もすっかり雲の中に消えていました。

また雨でしょうか…。

北星学園生協では、全国生協連の働きかけによって、このたびの西日本の豪雨災害への支援のため、今日から1F購買、3F食堂、Cafeに募金箱を設置しました。
西日本地域にもたくさんの大学生協があります。
今こそ、連帯の輪を広げる時です。
多くの組合員の皆さまのご協力をお願いします。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア 創作料理
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...