リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月22日日曜日

ちょっと気になる(笑)

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れたり曇ったりの一日でした。
やや強い風が吹きましたが、暑くはなく過ごしやすい一日でした。

さて北星学園大学はいよいよ前期の大詰めになりました。
今週は火曜日、水曜日、土曜日が統一補講日です。ということは、すでに火曜日と水曜日の授業は15回を迎えたことになります。来週は、月曜日に通常の授業があり、翌日からは前期の定期試験期間に入ります。

ところで、道庁赤レンガ庁舎前にあるレトロなポスト、ご存じですか?
このポスト、よくよく見ると、北海道命名150年にちなんだポストで、このポストに投函された郵便物には記念の日付印が押印されるそうです。


自分でも見てみたいような気がしますので、機会があれば自分あてのはがきでも投函しようかなと思ったり。(笑)

そういえば、このブログのページビューが249,900を超えました。
いうまでもなく250,000が目の前に迫ってきました。


以前はキリ番ゲット賞なるものもやっていました。今回は記念すべき250,000ですので、キリ番をゲットした方、写真撮影してお送りください。ささやかながら何かしらの記念品を準備したいと思います(以前は豪華絢爛空前絶後の賞でしたが。笑)。

そして数日前にお知らせしましたが、今週はカフェで期間限定のスイーツも提供されます。
カフェの前期の営業は今月末までです。
ぜひご利用ください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...