リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月2日月曜日

《予告》1F購買に昭和な世界出現!

大原です。

今朝も曇り空ですねえ。

さて先週末にお知らせした1F購買スタッフが総力を挙げて取り組んでいる企画。

ジャジャジャジャーン!

1F購買に駄菓子屋出現!

「苦いキャラメル」だそうです。(笑)

凄いですよねえ。
ちなみに、ラムネの幟がある冷蔵庫は何も入っていませんが、もちろん、ラムネの販売もあります。
駄菓子を楽しんでもらおうという趣旨ではありますが、私的には駄菓子屋のセットが無性に懐かしい。小物類もひとつひとつがノスタルジック。

皆さん、1F購買にお越しの際には、ぜひ細部までご覧になってください。
そしていろいろな角度から写真撮影してTwitterやインスタで紹介してください。
「#北星生協」というハッシュタグを付けて投稿していただけると嬉しいです(アイディアをくれたF屋さん、ありがとうございます)。

そしてもうひとつ!
これまた力作です。


天井から吊り下げられたスティックに注目!
さてなんて書いてあるでしょうか?
1F購買スタッフの努力の成果をぜひご覧になってください。

では今日も元気にいきましょう!

=蛇足=
このエントリが2,100本目です。
ちなみにページビューは246,500となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...