リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月25日水曜日

今日も夏空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も、薄い雲はかかっていましたが、全般的に晴れていい天気になりました。
気温も高めでしたが、風が吹くと涼しく感じられました。
でも午後4時過ぎの中庭の温度計は26℃。それなりに暑くなりました。

今日も統一補講日でした。
私自身は補講が入っていませんでしたが、午前中は授業を履修している学生さんが訪ねて来て質問に答えたり、午後には投稿中の校正原稿も届きチェック作業などをしました。
そういえば、道内の多くの小中学校では今日から夏休みというニュースを見て、仕事中に『早く夏休みにならないかな』と思ったりもしました。

そして今日のWE

今日はスタミナつけ麺(432円)にボーナスポイント+10の薩摩ハーブ鶏のレバー(86円)を付けて、計518円でした。


スタミナつけ麺はスタミナフェアで提供されたメニュー。これがこっそり復活。
暑い日にはピッタリの一品でした。
そういえば、レジを通過する際、レジのナツミさんに「100円のポイントが還元されました」と告げられ、合わせてお祝いの拍手までいただきました。😅

今日はS先生と昼食をとりましたが、食後はCafe Sarahへ。
和スイーツ(200円)とストロベリーラッシー(150円)がお目当てでした。

アイスはバニラと抹茶が選べます。

カフェに行く途中に会議後のI先生にもバッタリ会ったので、昼食が済んでいなかったI先生も誘い3人で和スイーツ(もちろん、I先生は昼食もカフェで)。

M本君、手だけ登場(笑)

オーダーを待つ間に何気なくレシートを見て大笑い。

鉄板メニューというわけですか?

さて北星学園大学は明日、明後日は通常授業になりますのでお間違えのないように。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 10:00-16:30 期間限定スイーツ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...