リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月2日月曜日

《告知》スパイシーフェアは今日から!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝は曇り空、そして本降りになりました。
蒸し暑い一日でもありました。

さて今日から3F食堂ではスパイシーフェアがスタートしました(7月13日まで)。
ラインナップは次のとおりです。

キーマカレー(中410円、小345円、大496円)
 ※鶏ひき肉と香り豊かなスパイスのハーモニー♪
ブラックペッパーチキン(302円)
 ※黒胡椒の辛味と香りがチキンの美味しさを引き立てます。
揚げ鶏スイートチリソース(302円)
 ※スイートチリは甘酸っぱさの後にくるほのかな辛さが魅力
黒胡椒つけ麺(中432円、大486円)
 ※食べ進むほどに黒胡椒のピリピリがくせになる!
欧風ビーフカレーコロッケ(108円)
 ※コク深いビーフカレーを閉じ込めました。

蒸し暑い毎日です。
少し刺激的な料理を食べて夏バテを防止しましょう。

というわけで今日のWE

今日は早速スパイシーフェアからキーマカレー(410円)に、ツナサラダ(129円)を付けて計539円でした。


じわじわっと辛さが来るキーマカレー。たしかにスパイスの香りが利いてました。しかし決して辛すぎるというわけではありませんので、皆さんにもおいしくいただけるのではないかと思います。

明日も雨の予報。
でも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...