リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月13日金曜日

《予告》学生委員会企画、夏祭り、今年もやります!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち雨で、その後雨が上がりましたが、終日曇り空でした。
日中の気温は23℃ほど。相変わらず蒸し暑さを感じます。

さて大学会館の階段にこんなポスターが掲示されていました。


そうです、ここ数年学生委員会が総力を結集して開催している夏祭り。今年も来週19日(木)に開催されます。

振り返れば、2016年は雨2017年も 雨が降りそうな天気で、お天気には恵まれていませんが、毎年、盛り上がっています。
聞けば、今年は例年以上に学生委員が頑張っているようです。
大いに楽しめそうな予感。
皆さん、忘れないでくださいね。

そして今日のWE

今日は食堂のU田店長から「今日の創作料理、食べてくださいねー」と誘われていたので迷うことなく創作料理、と思いきや、13時過ぎに食堂を訪れるとすでに完売でした。
油そばだったようですが、食べられないとなると食べたい気持ちが募ります。

というわけで、今日は定番メニューからピリカ味噌(370円)に厚切りハムカツ(129円)を付けて計499円でした。


もちろん、豆板醤をたっぷり入れておいしくいただきました。

さて明日から3連休ですね。
私は明日は学会の部会(研究会)があり、のんびり過ごすわけにはいきませんが、3連休というのは何となくホッとします。

では良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...