リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月4日水曜日

日中は曇りでしたが。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は日中は今にも雨が降り出しそうな天気でしたが、何とか降らずに済みました。
ただ蒸し暑い一日でした。

昼食後の気温

昨日、1F購買のアイスクリーム10%引きを話題にしました。
「明日もぜひ!」とM下マネージャーにお願いしたのですが、今日もやってくれました!
何回か様子を見に行きましたが、今日は蒸し暑いこともあって、ストッカーを取り巻くように学生さんが品定めしていました。

さて、ここのところ話題にしている駄菓子屋。
今日はキューピーちゃんが帽子をかぶっていました(ただそれだけですが。笑)。

上からぶら下がっているものも気になりますが。

駄菓子もよくよく見ると、一品一品が驚くほど安い。
いくつかをまとめて買っても100円でおつりが来る駄菓子もあります。
そういえばある職員さんはうまい棒を大人買いしたそうですが、それでも70円だったそうで…。

ネーミングも面白い。

そして今日のWE

今日もスパイシーフェアから黒胡椒つけ麺(432円)、夏の惣菜トリオ(108円)で、計540円でした。

温かいつけ汁で食べます。

こんな日はつけ麺がピッタリ。
つけ汁に溶け込んだ黒胡椒がいい風味を醸し出していました。

夜になってまた雨が降り出しました。明日も雨の予報。
ちょっと憂鬱になりますが、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...