リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月30日月曜日

前期授業終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気でした。
日射しも強かったのですが、お昼の中庭の温度計は28.7℃。Ⅳ講目に向かうときにも27.9℃。意外でした。

青い空の中に巻雲が大きく伸びていて、清々しい気分になりました。
でも巻雲は秋の雲ではなかったかな。




さて今日は2018年度前期授業の最終日でした。
4月にもっとも遅くスタートした月曜日でしたので、もっとも遅く終了することになりました。私も午前に大学院、午後に学部2コマの授業で終了。
受講生の皆さん、定期試験のための振り返りをしっかりしてください。
一回一回の新しい内容は少なくても、15回も進むとかなりのボリュームになります。とはいえ今から復習すれば十分間に合います。
「自分ではやったつもり」という考え方は捨てましょう。授業の水準に達する程度に復習することに心がけてください。ゆるくないですよ。(笑)

そして今日のWE

今日は冷やし担々麺(453円)、竹輪の磯辺揚げ(64円)、春雨サラダしそ風味(43円)で、計560円でした。


冷たい麺はあまり所望しないのですが、これだけ蒸し暑いと冷やし担々麺に食指が動きます。
鷹の爪がたくさん入っているので後から辛さがジワジワと。(笑)

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:30
3F食堂 11:00-13:30
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...