リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2018年7月5日木曜日

7月6日は大学会館2階へ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日雨でした。


しかも台風から変わった温帯低気圧の影響もあり、北海道各地で被害が出ています。
札幌でも警報が発令されたりしています。皆さん、どうぞお気をつけください。

さて北星学園生協理事でもある、心理・応用コミュニケーション学科の片岡先生から寄せられた情報をひとつ。


明日、11時から大学会館2階で日ハム応援企画(つまようじアート)が行われます
この企画は日ハムが行っている企画ですが、心理・応用コミュニケーション学科の学生さんの卒業研究として北星学園大学で行われるようです。
600人の力が必要とのことですので、1F購買、3F食堂にお立ち寄りの方は、ぜひ協力してください。もちろん、生協に用がなくても応援企画のためだけに大学会館に行くというという皆さんも大歓迎です。

そして今日のWE

今日は定番メニューから味噌ラーメン(370円)とおろし唐揚げ(194円)で、計564円でした。


昼食後に見た中庭の温度計は13℃台。
「寒い!」というほどではありませんでしたが、長袖がちょうといいと感じました。7月なのに、やっぱりおかしいですよね。

今日は午後からゼミの日でした。
ゼミが終わって帰る頃には、久しぶりに夕景が見られました。


毎日雨でしたので、少しでも日差しが見えるということに、ちょっとうれしくなりました。

そういえば皆さん、#北星生協、してますか?(笑)
今日、私の授業を履修している学生さんがインスタで紹介してくれました。ありがとう!
1F購買で写真を撮り、ぜひTwitterやインスタグラムで紹介してください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ スパイシーフェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...