リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月18日土曜日

OB戦、そして観劇

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
雨が降らなくて良かったですが、肌寒い一日でした。6月も中旬で、今夏は暑い夏になると予報が出ているにもかかわらず、寒いです。

この時間で14.9℃。

今日午後は、私が顧問を務めるアメフト部のOB戦がありました。
現役のプレーヤー・マネージャーとOBとの交流の場であり、OBが現役を励ます場でもあるOB戦。
今日もたくさんのOBが集まってくれました。

試合は実践そのもの。

ホワイトOB、ブルー現役です。

試合が進むにつれOBの皆さんは息が上がり、つらそうな表情も見え隠れしていましたが、今年もOBチームが13-7で勝利しました。もちろん勝敗は重要ではありませんので、得点は参考程度です。

何よりも、北星学園大学を卒業した皆さんが、年に一回、大学に戻ってきてくれることは嬉しい限り(中には、今でも週末に練習に参加してくれているOBもいますが)。
いい交流ができたと思います。

最後に記念撮影。

そして夜には、昨夜と同様、学生対校演劇祭。
今日はCチーム4団体の演劇を鑑賞しました。
今日も、いい演劇ばかりで大いに楽しめました。

今夜はほぼ満席。

北星学園大学演劇サークルは明日、17時30分が最後の上演。
しかも今年の演劇祭のおおとりです。お時間のある方、ぜひサンピアザ劇場にお運びください。

では引き続き良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...