リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月25日土曜日

大荒れの天気でしたが!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は朝から強い雨と強風に見舞われました。
そんな中、今年度第1回目のキャンパス説明会が開催されました。
お越しの皆さんはびしょ濡れになってしまったのではないでしょうか。

午前10時で14.5℃でした。

今日の私は「出番」がありませんでしたので、キャンパス説明会の様子は入試センター長のブログの報告を待ちましょう。(笑)

今日は出番はなくても仕事があり終日大学におりました。
なので今日のWE

旨いです。

今日は熊本ラーメン(432円)に揚げ餃子(64円)をチョイスしました。
気温が低いときには、やっぱりラーメンですね(暑くてもラーメンですが…)。

相変わらずの荒天でしたが16時頃には青空も見え始めました。
こんなときは例のアレが見えるはずと期待が高まります。

そうです、虹です。

あまりにキレイだったので、ちょうど説明会を終えて戻ってきた入試センター長に「カメラを持って来て!」(笑)

第1研究棟からダブルレインボー

C館と虹

カラマツと虹

多目的グラウンドでも!

いまだ雨が降り、強い風も吹いていますが、17時過ぎでも日が長いおかげで虹もキレイに見えたのでしょうね。

ではよい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...