リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月15日水曜日

北星タイムズ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は青空が見えていたり雲が張り出したりといった一日でした。
相変わらず風が強いですね。
そのせいで肌寒さを感じてしまうこともあります。もっとも、学生さんがいる教室では半袖でも十分です。若いって素晴らしいですね。

さて今日は学生委員が発行する北星タイムズを紹介します。
不定期ながら昨年も発行していましたので、ご覧になった方も多いと思います。
新年度が始まって少し時間が経ってしまいましたが、今年も第1号が発行されました。



大学会館に行ったときには、少し足をとめてご覧ください(といって、ここで紹介してしまいましたが)。

そして今日のWE

今日は久しぶりに定番メニューからピリカ味噌(370円)といなり寿司(82円)で、計452円でした。
それにつけてもピリカラーメン、コスパいいですよねぇ。



今日午後はずっと会議でした。
私たちが会議をしている最中に、3人の女子学生の皆さんがテレビに出演し、25日に開催される今年度第1回目のキャンパス説明会の告知をしていました。



いよいよ始まるんですねえ(と、妙にしみじみ)。

そうそう、明日明後日は中古自転車販売がありますよ。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ 九州フェア
Cafe Sarah 10:00-16:30
大学会館前 中古自転車販売
中庭付近 ジェラート販売
2F特設会場 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...