リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月9日木曜日

雨降り

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨でした。
それほど強い雨ではなく、気温もそんなに下がりませんでした。
雨のおかげでキャンパス内の緑が輝いて見えました。



今日は午前中、市内の高校1年生の施設見学があり、私も40名の高校1年生の皆さんに授業を行いました。
会計学は商業高校や商業課程を持つ高校生以外にはまったく馴染みのない科目です。そうした中で会計学の話をするのは不安要素大ですが(笑)、今日の高校生もちゃんと話を聞いてくれました。

今日、私の授業を受けた皆さ~ん、書きましたよ~。
今日明日の研修旅行が実り多いものになることをお祈りしています。

そして今日のWE

今日は九州フェアからチキン南蛮(356円)、ひじき煮(54円)、小ライス64円、みそ汁(32円)で、計506円でした。




今日は夜まで雨。
明日は上がって欲しいですね。

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ 九州フェア お惣菜を食べよう週間
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店 たこ焼き販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...