リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月27日月曜日

新給茶機登場!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は久しぶりに朝から青空が広がる、爽やかな一日でした。
中庭の緑も濃くなりつつあります。



さて今日から食堂では新型の給茶機が導入されました。



今まで同様、お茶の他に、水もお湯もOKです。
ご一緒したI先生「今までよりお茶の香りがするんじゃない?」
本当にそうなのかは皆さんがお試しください。(笑)

そして今日のWE
今日から期間限定で始まった山かけネギトロ丼は、予想どおり完売しておりました。(笑)
そこで(たぶん)店長の遊び心ニンニク油そば(410円)に、今日からスタートした夏のおいしいおすすめから焼きとうもろこしコロッケ(129円)をチョイスしました。



夏のおいしいおすすめは、明日、紹介します。

月曜日の私は授業が多い日で、研究室や教室で過ごす時間が多いのですが、今日はとてもいい天気になりましたので、午後の授業の前にキャンパス内をぶらぶら歩きました。


キャンパス内は、青空と建物もコントラストがとても綺麗に見えていました。

そして今日の最後は、思わず笑ってしまった話題。
ある簿記学校の方にその専門学校で使用しているテキストをいただきました。
そのテキストをパラパラとめくりながら発見してしまったことがひとつ。

ちなみに間違い探しでも、簿記の問題に関するものでもありません。
お気づきの皆さんだけ苦笑してください。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半) 
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 山かけネギトロ丼(7/1まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設会場 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...