リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月26日日曜日

この土日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝から雨模様でした。
しかも気温も低め。
今日も夕方には雨は上がりましたが、早くスッキリした天気になって欲しいですよね。

さて以前紹介した地下鉄マナーポスター公募。
昨夜は新さっぽろにあるコミュニティFM局にお邪魔し告知させていただきました。



ご存じない方も多いと思いますが、以前、S先生と友人のTさんと一緒にこのFM局でレギュラー番組のパーソナリティをしていました。(笑)

久しぶりにマイクの前に座ると緊張するものです。
告知だけのつもりでしたが、告知が終わってからも帰してもらえず(苦笑)、番組のエンディングまで付き合うことになってしまいました。
そういえば、昨夜お邪魔した番組(毎週土曜日の番組)には、経済法学科の学生さんがアシスタントして活躍しています。

そして今日。
今日は15時から、同窓会プロジェクトとしてHBC少年少女合唱団のコンサートがありました。
私の知人のお子さんも団員だったこともあり、そして今まで聴いたことがなかったのでチャペルに聴きに行きました。



69名の団員の皆さんがチャペルの前方に立つとさすがに圧巻。
端から端までをいっぱいに使って4列になって歌っていました。
チャペルでのコンサートは、毎回、たくさんの近隣の方々がお越しになりますが、今日も250名ほどの聴衆が集まりました。
250名ほどの聴衆が69名もの合唱団の歌声を聴くという、何とも贅沢な時間を過ごしました。

というわけで明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半) 
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ(NEW!) 山かけネギトロ丼(7/1まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設会場 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...