リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月24日金曜日

《告知》明日、北星学園生協は営業します!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は薄い雲がかかっていましたが、それなりに青空も見えていました。
午後に見た中庭の温度計は19.7℃。寒いというほどではありませんでしたが、もう少し気温が上がって欲しいところです。

さて明日は今年度第1回目のキャンパス説明会です。
これに合わせて、1F購買、3F食堂、Cafe Sarahとも営業します。
もちろん、キャンパス説明会の参加の受験生の皆さんもご利用になれます。1F購買ではバリューセール中、3F食堂では初夏のおいしいおすすめ、九州フェアを開催中です。

ぜひお越しください。
なお、いつもより営業時間が短縮されていますので、ご注意ください。


2016年度第1回キャンパス説明会(6月25日)

1F購買 9:30-16:00
3F食堂 11:00-14:00
Cafe Sarah 11:00-13:30

そして今日のWE

今日は迷わず店長の遊び心チキンピラフセット(410円)。



店長の遊び心メニューはその日限りのメニューです。
明日は何があるかな?(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-16:00 バリューセール(後半) 
3F食堂 11:00-14:00 初夏のおいしいおすすめ 九州フェア
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...