リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月14日火曜日

《予告》【北星トラベル】留学報告会

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空で、時間帯によっては霧雨や小雨が降ることもありました。

さて北星トラベルから留学報告会のお知らせです。
今回は国際教育課との合同開催です。

4回にわたって、留学に行ってきた学生さんたちの報告会を実施します。

6月20日(月)私費留学(経済学科3年生)
  英国・ロンドン リージェンツ大学1年間
6月22日(水)私費留学(経済法学科3年生)
  カナダ・モントリオール ILSC語学学校2か月間
6月29日(水)派遣留学(福祉計画学科・英文学科・経営情報学科4年生)
  韓国・プチョン カトリック大学校1年間
7月1日(金)派遣留学(心理・応用コミュニケーション学科4年生)
  台湾・台中市 東海大学1年間

いずれも12時10分からでお昼休みの時間帯に実施します。
場所はセンター棟1階の国際ラウンジです。
もちろん、昼食の持ち込み自由です。



昨年は、『グローバル体験 話しちゃおう!聞いちゃおう!交流会』を実施しましたが、留学した皆さんがたくさんの写真を見せながら良かったことも大変だったことも素直にお話ししてくれて、大変ステキな交流会になりました。

今年も、私費留学あり派遣留学あり、所属学科もさまざま、留学先もバラエティに富んでいて、多様な経験談を聞くことができると思います。

ぜひ予定に入れておいてください。
「留学を検討されている方、また教職員の方も是非聞きに来てください!」と、北星トラベルのニッコさんも申しております、はい。
もちろん私も、可能な限り参加して話を伺いたいと思います。


最後にひとつ(備忘的に)。
このエントリで1,300エントリになりました。今現在のアクセス数は118,435。
たくさんアクセスしていただき感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...