リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月28日火曜日

29.1℃!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も快晴の空が広がりました。

午後に図書館に行った帰りに中庭を通ると、職員のTさんとバッタリ。
お互いに温度計を見上げると、28.7℃。



するとTさんが「28.8℃!」
私、すぐ写真撮影。
その直後「28.9℃!」
またまた写真撮影。
「29.0℃!」
カシャ!
「29.1℃!」
カシャ!

というわけで、ほんの1分ほどの間に6枚の写真を撮ってしまいました。



そのあとは気温が下がりましたので、今日Tさんと私が確認した最高気温は29.1℃でした。
さすがに直射日光を浴びると暑く感じましたが、日陰は涼風が吹き気持ちよささえ感じました。
Cafe Sarahのテラス、気持ちよかったですよ~。
これが北海道の夏ですよね。

そして今日のWE

今日もI先生と食堂に行ったのですが、私たちの姿を見た出食カウンターのハルコさん「今、なくなりました~。」
そうです、今日も山かけネギトロ丼に嫌われました。(笑)

というわけで、今日はチーズハンバーグカレー(389円)。これにバンバンジーサラダ(129円)をチョイスして527円也。


チーズハンバーグカレー、ボリューム爆裂。
満腹中枢が刺激されすぎました。

さて、最後の話題はアクセス数。
6月19日に119,000を超えました。

6月19日12時53分

そして昨夜、120,000を超えました。

6月27日23時42分

いつもたくさんのアクセス、ほんとうにありがとうございます。<(_ _)>

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半) 
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 山かけネギトロ丼(7/1まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
中庭付近 ジェラート販売
2F特設会場 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...