リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月29日水曜日

ついに30℃超え!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝からいい天気になり、これまた朝から気温が高かったです。
日中も快晴の空が広がり中庭の木陰で友達と談笑する学生さんの姿が見られました。

そしてついに中庭の温度計が30.3℃を指しているのを見てしまいました。


さて今日のWE
やっと山かけネギトロ丼(450円)にありつけました。(笑)


今日のような暑い日に、空調の効いた涼しい食堂で山かけネギトロ丼を食べるというのは、理想的でしょう、やっぱり。

昼食を早々に切り上げて、S先生とCafe Sarahへ。
最初は日陰で涼しかったのですが、途中から無風状態になり、さすがに暑く感じました。


昼食を終え、カフェでしばしまったりした後は、年に2回のお楽しみ。あ、いや、年に2回の大事なお仕事に従事し、そのお礼としておやつをいただきました。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(後半) 
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ 山かけネギトロ丼(7/1まで)
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設会場 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...