リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年6月8日水曜日

《告知》創作料理コンテスト

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中は曇り空でしたが、午後には弱いながら雨になりました。
今日からよさこいソーランまつりですが、雨模様で気温も低く、あいにくのスタートになりました。
昨年はファイナルに進出した演舞同好会。今年も期待しています。

さて、決して忘れていたわけではありませんが、やや出遅れた感のある話題。

北星学園生協学生委員会による創作料理コンテスト。
現在、応募期間中です。

毎年実施していますのでご存じの方も多いと思います。
独創的で美味しい料理(麺・丼)を考えて応募してください。



そして今日のWE

今日は、久しぶりに店長の遊び心メニューピリ辛野菜ラーメン(390円)と、定番メニューパリパリ春巻(129円)、計519円。



ピリ辛野菜ラーメンはしばしば提供されますが、今日は、ここにチーズのトッピング。
『これってどうなんだろう?』と思いながら食べましたが、意外にイケル味。(笑)
まさに独創的で美味しい一品でした。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30 バリューセール(前半)
3F食堂 11:00-17:00 初夏のおいしいおすすめ 九州フェア お惣菜を食べよう週間
Cafe Sarah 10:00-16:30
2F特設店 クレープ販売
中庭付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...