リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月8日火曜日

すいませ~ん、今日たこ焼きでした。

大原です、こんにちは。

今日の大谷地もいい天気になりました。
朝、出勤して窓の外を見ると野球場の土の部分に散水していました。
それを見て思わず夏を感じてしまいました。


見るからに気持ちよさそうでした。

さて今日は午前中ライブがふたつ。(笑)
それが終わってお昼を挟んで学外の会議へ。

学外の会議が予定より早く終わったので大学に戻ってきて1F購買に行こうとして…。

大学会館の前に「たこ焼き」ののぼり!

今日たこ焼き販売があることをカレンダーに記載していませんでした。
誠に申しわけございませんでした。<(_ _)>

午後遅くに学内の会議が予定されていましたが、それまで少々時間がありましたので、いろいろな意味でお詫びの印にたこ焼きを購入。(苦笑)
ちょうどいいおやつになりました。


暑いときに熱いもの。好きなパターンです。(笑)


たこ焼きコーナーで、今日の売れ行きを訊けば、これまでよりは購入した方が少なかったとのことでした。今日は暑く感じましたので、仕方ないかもしれませんね。
でも、このたこ焼き、熱くて大きくておいしいです。夏でも悪くないです、はい。


明日から天気が崩れる予報ですが、明日も元気にいきましょう。

 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
3F食堂 夏のおいしいおすすめ・アジアンフェア・創作料理(学生委員会)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2 件のコメント:

  1. 夏のたこ焼き・お好み焼きと言えば,ビールのお供なんですが,大学ではそうもいきませんね(苦笑)。
    ロックアイスを入れていただいて助かります。既に何回か利用しています。
    ところでも先日コンビニで買い求めたビスコが美味しかったのですが,生協購買で販売しているものとは違うようです。入荷可能でしょうか?
    M教員でした

    返信削除
    返信
    1. いつもご利用ありがとうございます。
      同じ種類の商品を複数のお店で買って味の違いを味わうというのも一興かと存じます。(^^;)

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...