リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月12日土曜日

超定番で!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地は時々晴れ間も見えますが雲が多く、時折小雨もぱらつく変わりやすいお天気です。

今日の北星学園大学は統一補講日。
私は補講はありませんでしたが、ちょっと仕事があり出勤しました。


研究室で仕事をしていると、毎度お馴染みY田専務登場。(笑)
いくつか打ち合わせ事項があったのですが、Y田専務、差し入れを持ってきてくれました。ありがたいことです。





北星学園生協初お目見えの商品だそうです。
口に含んでみると『どこかで味わった味に似てるなあ。』
そう、こんな香りのガムがありました。今でもあるんでしょうか。

さて今日のWE

今日は超定番メニュー品。
ピリカ味噌(370円)と牛とろコロッケ(54円)、計424円。





お昼時は少々風も強く、窓を開けていると肌寒ささえ感じましたので、ここは温かいラーメンというわけです。

昼食を終えて外を見ると、雨がポツリポツリ。
『こりゃ、いかん!』ということで慌てて帰宅の途へ。
途中、雨にあたってしまいましたが(今日も自転車でした)、帰宅してみると青空が広がっていました。
『慌てて帰らなければ良かった』と思っても後の祭り。

というわけで、今日も一日お疲れさまでした(まだ早い?)。

では良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...