リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月16日水曜日

お礼、40,000アクセス

大原です、こんばんは。


今日の大谷地は日中は晴れ間も見えていましたが徐々に雲が多くなり、夕方からは一雨降りそうな空模様になりました。

さて昨日、入試センター長ブログで、アクセス数が40,000に到達したとのエントリがありましたが、今朝、出勤後に「今日もWE」にアクセスすると、ナント、このブログも40,000アクセスを超えていました。


今朝、9:45。


ほぼ同じ頃にエントリし始めましたので、同じようなアクセス数があってもおかしくはないのでしょうが、それでも閲覧者は違っていると思います(「相互乗り入れ」してますけど…笑)。そんな中で、同じ時期に40,000アクセスに到達できたことはうれしい限りです。このまま、「併走」できればと思っております。
アクセスいただいている皆さんに感謝です。

そして今日のWE

今日は蒸し暑さもあり、ここはひとつガッツリ熱いものを、ということで、定番、味噌ラーメン(370円)をチョイス。これに煮卵(54円)とおくらキムチ和え(54円)を付けました。


やっぱりうまい、新型味噌ラーメン。


涼しい生協食堂で熱いラーメンをすする。
So goodです。


今夜はもうひとつ、個人的にうれしかった話題。

今朝、今シーズン初めて無停車記録を達成しました。(笑)
信号で一度も停車せずに自転車で大学まで到達する(逆ルートもあり)。毎年、秘かにチャレンジしていることですが、かなり難しいわけです。
今年もずっと狙っていたのですが、いつもどこかで赤信号でした。

大学に到着して気付いたことがひとつ。
あまり飛ばさずに自転車を漕ぐと、それなりにうまく交差点を通過できるということ。
結局は安全運転が無停車の最善の策ということですね。

では、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
2F特設会場 就活応援企画 証明写真撮影(7/16-17) 
3F食堂 夏のおいしいおすすめ・アジアンフェア
第1研究棟入口付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...