リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月26日土曜日

レシート、見てますか?

大原です、おはようございます。

現在の厚別は曇り空です。
予報では午後から雨になるとか。
昨日、今日の2日間、厚別区民まつりが開催されていて、私は今日、会場に行こうと思っておりますが、雨では楽しさも半減ですね。
そういえば、福祉計画学科のコミュニティワーク実習の一環で、もみじ台地区の町内会連合会のブースを応援している学生さんたちがいます。担当教員のS岡先生、昨日も、終日、学生さんと頑張ったようです。今日も頑張ってください。


さて昨日、昼食をご一緒した、研究室がお隣のS先生がレシートを見て、「今日もWE、出てますよ。」

見れば、たしかに出ています。(笑)





以前にも何度か登場しているのですが、皆さん、お気づきでしたか?
今回の食堂のレジでは、夏休み期間中の営業時間が記載されています。それとともに、詳細は今日もWEをみてくださいと記載されています。

一方、1F購買のレジでは、現在絶賛展開中の企画、対テスト支援作戦が記載されています。





レシートはもらってもそのまま捨ててしまうことが多いでしょうが、捨てる前にぜひご一読ください。お得な情報が記載されているかもしれません。

そうそう、そういえば、アクセスカウンタが41,000を超えてました。
忘れ去られてしまいそうですが、キリ番ゲット情報、お待ちしています!
他生協、事業連合の皆さんも遠慮なさらずにぜひ!(苦笑)


というわけで、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...