リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月1日火曜日

7月最初のWEは…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気になりました。
午前中の授業を終えて中庭の温度計を見れば28℃を超えていました。

気温が上がると、1F購買では冷たい飲み物やアイスが売れますが、3F食堂でも癒やし系ならぬ冷やし系のそば・ラーメンのオーダーが多くなります。

冷やし系のメニューは、冷やすという一手間がかかります。そのため、冷やし系メニューは若干時間がかかります。これは仕方ありませんよね。

というわけで今日のWE

醤油ラーメン(370円)。

ぬぬぬ?
はい、醤油ラーメンです。
涼しい食堂ですから熱いラーメンでも苦になりません。
実は、私はラーメンでもそば・うどんでも熱い方が好き。真夏でも鍋焼きうどんが食べたくなるほど。ですので今日も醤油ラーメンでした。
今日は醤油ラーメンに、夏のおいしいおすすめから豚と茄子のみそ炒め(162円)を付けて532円でした。


豚と茄子のみそ炒め


そういえばロックアイスが入荷しました。
「冷えた飲み物をさらに冷やして飲みたい」、あるいは「氷そのものをなめたい」(笑)という方にピッタリです。
1F購買のアイスストッカーにありますので、どうぞ。


それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
3F食堂 夏のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...