リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月16日水曜日

《告知》健康増進プロジェクト

大原です、こんにちは。


北星学園生協学生委員会のF井君(学生理事)から、健康増進プロジェクトについてのお知らせが届きました。

今日、明日の2日間、学生委員会の皆さんが企画した健康増進プロジェクトが開催されています。

明日は、12時から13時まで、大学会館2Fの奥側で開催します。


内容はアルコールパッチテスト、唾液ストレスチェック、泥酔ゴーグル、体脂肪チェックなどで、大学生活で一人一人が気をつけたいことがらを中心に、実際に測定・体験してもらいます。

『自分はアルコールに強い方なのかな』『ストレスって目に見えないけど実際にはどんな感じなのかな』とお思いの皆さん、ぜひ測定してみてください。
また、ふだん、健康に気を付けている人もぜひ体験してみてください。自分に関する意外な事実を発見するかもしれません。


今日の様子


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...