リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月30日水曜日

さあ、定期試験!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は良く晴れて暑い一日になりました。

午後、中庭の温度計を見ると…


かろうじて数字が見えるでしょうか。

ちょっと分かりにくいですが、30.8℃です。
これで7月の真夏日は4回目となりました。
夜になって涼風が吹いていますが、明日も真夏日になりそうな予報です。


そういえば、現在、北星学園大学では新C館の建築まっただ中ですが、土台部分が完成し、骨組み作業が行われています。そのために背の高いクレーンがお目見えしています。
間近でクレーンが動いているのを見ると、ちょっと迫力があります。
これから夏休みの期間に新C館はどんどん上に伸びていくのでしょうね。


朝撮影したのでちょっと逆光ですが。

そして今日のWE

今日は久しぶりにパワー丼がお目見えしていたのでオーダーすると「もうSサイズしかありません」とハルコさん。

うーん、さすがにSサイズでは物足りない。
こんな時には迷わずチキン竜田丼(410円)。これに夏のバランス惣菜(86円)とみそ汁(32円)を付けて、計528円。


いつ食べても美味しいですよね。

がっちり食べました。


さて北星学園大学は今日から前期定期試験期間になりました。
定期試験期間中の試験科目が少なくなったとはいえ、それでも学生さんたちにとっては気が抜けない日々が続きます。
最後は一夜漬けでも大いに力を発揮してくださいね。


また今日から北星学園生協は短縮営業期間に入りました。
1F購買は9時30分から15時まで、3F食堂は11時から13時30分までの営業が基本です。どうぞお間違えのないように。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-15:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業 夏のおいしいおすすめ(今週土曜日まで!)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...