リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月2日水曜日

お待たせしました、自転車販売!

大原です、こんにちは。

今日の大谷地はお昼過ぎまで曇り空でしたが、午後遅くに日射しが戻ってきました。
私の研究室は、いい天気になればなるほど強烈な西日が入ります。その西日は、ちょうどデスクまわりに射し込みます。仕事をしていると後頭部を直撃する形になるわけです。
というわけで、17時過ぎに私が研究室にいないときには、避暑に出たと思ってください。(笑)


さて、明日・明後日は1ヶ月ぶりに中古自転車販売です。




徒歩通学もいいですが、自転車に乗るのが楽しくなる時期です。
お気に入りの一台を探してみてください。

では明日も元気にいきましょう。避暑(秘所?)に出ます。笑

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 バリューキャンペーン
3F食堂 夏のおいしいおすすめ
第1研究棟入口付近 ジェラート販売
センター棟と大学会館の間 中古自転車販売  
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...