リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月11日金曜日

ルスツは誰の手に?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、台風の影響もなく、急速に晴れ間が広がり暑い一日でした。ただ道東方面は大雨との報道もあり、気になります。


昨日、予定どおりルスツリゾート夏の大抽選会が開催されました。
私は抽選会場には行けませんでしたが、今日、北星トラベルのアンナさんから抽選会の模様を教えてもらいました。
アンナさんによれば、くじを引いたのは360名。ナント、360名ですよ!
スゴイですねえ。
これだけの参加者をうまく捌いたのは10名の生協学生委員の皆さんでした。

1日入場券10本、ルスツ特製お箸2本という当選本数でしたので、結果的には狭き門となり、最後の当選者が出たのは終了時刻直前の12時50分ぐらいだったとのことです。
当選した皆さん、おめでとうございます。
1日入場券をゲットした皆さん、大いに楽しんできてくださいね。


さて今日のWE

今日はアジアンフェアからバターチキンカレー(410円)と、夏のおいしいおすすめからだしジュレ半熟卵(108円)、計518円。





今日のようにやや湿度が高い日には、涼しい生協食堂で夏らしいメニューがよく似合います。


晴れ間が広がった大谷地。
午後には、遠くの空に夏雲が見えました。





明日は曇りの予報ですが、徐々に暑い日が戻ってきそうです。

明日は統一補講日。
明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
3F食堂 夏のおいしいおすすめ・アジアンフェア
※営業時間:1F購買(9:30-13:30)・3F食堂(11:00-13:30)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...