リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月13日日曜日

《告知》就活生必見!証明写真撮影

大原です、こんにちは。

今朝の厚別は薄曇がかかっていますが、時折陽射しもあります。


今日は就活生のための証明写真撮影のお知らせです。

最近の就活では、履歴書に貼る写真も就活を成功に導く重要なアイテムだそうです。もちろん、写真よりも本人の仕事に対する意識や大学での学び、勉強以外の大学生活が大事なのはいうまでもありませんが、それに加えて『写真による第一印象が重要だよ』といわれれば、『そうだよな』と思いますよね。
何事も不安がないように準備することが大事というわけでしょう。


「就活用のいい写真がないなあ」「そういえば、写真、撮ってなかった」という皆さん、ぜひこの機会に準備してはいかがでしょうか。


証明写真撮影日

日時:7月16日(水)・17日(木)10:00-16:00
会場:大学会館2階特設会場
料金:4,000円(写真20枚+CDデータ)




なお、今回は2015年3月卒業生向けです(2016年3月卒業生向けは後期に実施します)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...