リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月21日月曜日

《予告》1F購買店定期試験応援企画とは?

大原です、おはようございます。

今朝の厚別は真っ青な空が広がっています。
やや風はありますが、絶好の行楽日和ですね。
ところで皆さん、今日が何の日がお分かりですよね?


さて昨日チラッと予告した1F購買店定期試験応援企画。
今朝はその内容を明かします。





そうです、今話題のエナジードリンク。
最近ではバブル期に流行った「24時間戦えますか?」を「3,4時間戦えますか?」に代えて再浮上を狙っている日本のエナジードリンクもあります。
そもそもは海外のメーカーが火を付けて、じわじわと浸透して来ています。

明日からの1週間、ICカードLicaで対象のエナジードリンクをお買い上げの皆さんに、50ポイント課金します。

暑さも試験も、エナジードリンクなしでも乗り切れるだけの気力・体力は欲しいですが、気分転換を図りたいときにはもってこいではないでしょうか?


そして!

1F購買店長、何を思ったのか、くじ引きまでも用意していました。




しかもしかも!




経費度外視?
私、聞いてませーーーーん。(^^;)


では今日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》 
1F購買 9:30-18:30 定期試験応援企画(7/22-29)
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ・アジアンフェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...