リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月28日月曜日

月曜日授業終了

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気になりました。
しかも最高気温は25℃前後と、暑さを感じない一日でした。

さて今日は、月曜日の授業の前期最終日でした。
こう書くと、『授業が終わるのを指折り数えて待ってるんじゃないの?』と突っ込まれそうですが、いえいえ決してそんなことはございません。(説得力に乏しい?)

今日の授業は、私が担当している授業の中では一番履修者数が多い授業です。ということは、良く理解している学生さんと、あまり理解していない学生さんの差が大きくなる可能性があるといえます。
今日の授業では、定期試験に向けてまとめの問題を扱いましたが、難なく解答している学生さんがいるかと思えば、はじめから白旗をあげている学生さんもいて、なかなかうまくいかないのも事実。この後は、すべての履修者が十分な復習をして定期試験に臨んで欲しいと思うばかりです。

皆さーん、十分に復習してくださ~い!


そして今日のWE
今日は、少しヘビーにカツたま丼(410円)をチョイス。これにみそ汁(32円)とほうれん草おひたし(54円)を付けました。しめて496円。おー、ワンコイン・ランチ。(笑)




では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
1F購買 9:30-18:30 定期試験応援企画(7/22-29)←いよいよ最終日!
3F食堂 11:00-17:00 夏のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...