リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年7月29日火曜日

前期授業終了!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴の空が広がりました。
中庭の温度計は、午前の授業を終えた時点で29.7℃。大谷地も30℃を超えたのではないでしょうか。暑い一日でしたね。

今日の私は午前中にふたつの授業があり、その授業で前期の授業がすべて終わりました。

ところで、3ヵ月に1回の割合で紹介している定点観測
研究室から見える陽だまりロードを撮影し続けていますが、よくよく見ると、ナナカマドの葉がかなり紅葉し始めています。




歩いている限りはまだまだ緑が多く感じられますが、ちょっと視線をあげると(研究室からは見下ろすことになりますが)、紅い葉っぱが多くなっているのが分かります。




緑の中に紅い葉があってとてもきれいですよ。ぜひ見上げてみてください。


今日は、授業が終わってから学外の会議(視察を含む)に出席するため学食には行けませんでした。
残念!


最後はこんな景色が見える会議室にいました。


というわけで、明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の催事》
3F食堂 11:00-13:30 夏のおいしいおすすめ(いよいよ今週土曜日まで!)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...