リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月31日金曜日

大特報!(笑)

皆さん、こんにちは、大原です。
今日もいい天気ですね。

さて!

午前中、Y田専務とまたまた遊びを考えました(いや、遊びを考えるために会ったわけではありません)。

その遊びとは・・・

ゾロ目などにもプレゼントを差し上げることにしました!

というわけで、1,000番刻みのキリ番を含めて、下記の数字が対象になります。

1111(←大原がゲット!)
1234
2000
2222
2345
3000
3333
・・・・・

一番近いのは1234です。
アクセスカウンターが1234だった方、ぜひ写真に撮って大原にメールでお知らせください。
Y田専務と選んだ、豪華絢爛、空前絶後の「粗品」を差し上げます。

あ、これをご覧の教職員の皆さま、ムキにならないでくださ~い。

色鮮やかになった大学会館前のもみじ(Ⅰ講目終了時)


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...