リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月24日金曜日

【北星トラベル】ルスツいつ行くの? さあご一緒に「〇〇〇〇でしょ!」

大原です、おはようございます。
雲間から陽光が差し始めましたが、今朝も肌寒いですね。

皆さん、旅行カウンター、利用してますか。

例年、夏休みの前、そして春休みの前には旅行に出る学生さんがワンサカワンサカで大忙しなのですが、我々教員、職員も出張のときには、航空券やホテルなどの手配をお願いしています。

この旅行カウンターで旅の相談を親身になって聞いてくれるのが、旅行部のアンナさんとニッコさん。
そのアンナさんから耳寄りな情報が届きました。
学生さん、必見ですよ。

北星学園生協旅行カウンターでは、例年ルスツが大人気です。
日程限定ですので、今すぐ手帳を確認してください。

7月6日(土)1泊、4名での宿泊。
2日間遊園地遊び放題、朝食付き、札幌から無料送迎バス付き。
料金は、ナント、お一人6,400円!

2日間、あの絶叫マシンに酔いしれて(私にはできません)、しかも朝食まで付いている、行き帰りは安心の送迎バス付き。
テレビショッピングなら「今すぐお電話を!」と叫びたくなるほど。

ただし!

この条件での手配は5月31日(金)までの予約限定です。

予約締切まであと1週間。
だから、今すぐ手帳を確認してくださいと書いたでしょ?(笑)

ちなみに、この企画、北星の学生さんには超人気のようです。
アンナさんによれば、いつだったか、数名のグループがいくつも偶然同じ日に重なり、北星の学生さんだけでバスが3台になってしまって、ルスツの方に「何かあるんですか!?」とびっくりされたことがありましたとのことです。

「そんなぁ、行きたい気持ちはあるけれど日にち限定では行けないよ」という学生さん、大丈夫です。
アンナさん、ニッコさんとも、その他の日にち、人数でも安いプランを探してくれます。

しかも、日帰り遊園地券も、現地で購入すると一人4,800円(生協価格4,400円)ですが、4名以上で北星学園生協で事前購入するとお一人3,900円!
昼食代(場合によってはおみやげ代)が出るディスカウントですよね。

「具体的なプランはないけど」という方も、ぜひ旅行カウンターにお立ち寄りください。
お待ちしております。




※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...