リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月16日木曜日

黒豚コロッケ

皆さん、こんばんは、大原です。

北星学園大学の中庭の桜が見頃を迎えました。
晴れていればもっともっときれいに見えるのになあと思いますが、それでも濃いピンクがきれいです。
今日も桜の木を見上げて写真に収めている学生さんがいましたよ。

私がどこかに写ってます。(笑)

さて今日のお昼は、初夏のおいしいおすすめから豚バラ醤油ラーメン(399円)と黒豚コロッケ(105円)の「ぶたぶたセット」(1217kcal)でした。(笑)

そして皆さんに紹介するのは、黒豚コロッケ。


衣がサックリで、しかもソースも何も使わなくてもおいしくいただけます。生協食堂には定番メニューとして牛とろコロッケもありますが、黒豚コロッケは牛とろコロッケとはひと味違うコロッケです。

お値段も手頃です、ぜひご賞味ください。



※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...