リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月10日金曜日

300円丼!

今日もいい天気ですね。
皆さん、お元気ですか、大原です。

牛トロ丼と同時に登場したのが「300円丼」。しかも期間限定(5月7日から10日まで)。

その名もチキンカツミート丼

「食べよう食べよう」と思っていても、食べる機会を逸してしまい、やっと今日、最終日にオーダーしました。


私がオーダーしたのは、チキンカツミート丼の他に、夏のバランス総菜とみそ汁でした。

これで415円は安い。でもカロリーは998kcal。(苦笑)
 
チキンカツミート丼が300円ということもあって、3品オーダーしても415円。500円出して、もらったおつりでブラックサンダーもチロルチョコも買うことができるほど。(笑)
さすが、大学生活応援キャンペーンというだけあります。

チキンカツミート丼のミートソースは、昔ながらのスパゲティ・ミートソースにかかっていたミートソースで、我々の世代には懐かしい味でした。意外とご飯に合うものですね。

さて、来週月曜日からはいよいよ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...