リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月30日木曜日

お天気と売れ行き

皆さん、こんばんは、大原です。

今日は朝のうち雨が残りましたが、急速に天候が回復し、お昼前には青空になり、午後には快晴の空になりました。

そうなると中庭で過ごす学生さんたちが多くなるわけでして・・・。

今日は、アポロ13号がキャンパスにやってきました。
朝のうち、『(お天気が悪いので)あー、今日もダメかぁ』と思ったものですが、なんのなんの、お昼頃からジェラートを買い求める学生さんの列がずずずーっと続きました。

また今日は、中古自転車販売もありましたが、朝ズラッと並んでいた自転車もお昼過ぎには残り台数を数えた方が早いほど。

Ⅴ講目終了後、ちょうど私の研究室を訪れた生協の購買担当の古Yさんに聞けば、ジェラートは完売したそうです。「自転車もほぼ完売ではないでしょうか」とのことでした。

さすがにこれだけいい天気になると、冷たいものが欲しくなりますし、風を切って走りたくなりますよね。
もう5月も終わりですから、しばらくはこんないい天気が続いて欲しいものです。

そういえば、今現在、1,000のキリ番をゲットしたとの情報が寄せられていません。
私のゼミ生が1,001番だったと報告してくれたのですが、キリ番を踏んだのはスマホでアクセスした方だったのでしょうか。

朝、私がアクセスすると、1,111番でした。
これもある意味、キリ番ですよね。(笑)



そうそう、初夏のおいしいおすすめ九州沖縄フェアも、いよいよ明日が最終日。
ぜひ、生協食堂に足を運んでくださーい!

ではまた明日!


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...