リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月25日土曜日

【北星トラベル】あなたのための留学相談会

皆さん、こんにちは、大原です。
明るくなってきましたが、まだ雲が多い大谷地です。

今日は統一補講日ですね。
キャンパス内には補講に出席する学生さんの姿。
ちなみに私の授業は今回は補講はありません(そんなこと、ここでは関係ありませんね)。

さて北星学園大学は交換留学、私費留学(語学研修)を問わず、期間も1年丸々現地に滞在する学生さんや、数週間・数ヶ月という比較的短期で留学している学生さんが多数います。

北星学園生協は、北星学園大学に通う『留学したいなあ』と考えている学生さんのニーズにかなう企画を立てて支援しています。

今日紹介する企画もそのひとつ。

北星学園生のための留学相談会
日時:6月12日(水)10:30-17:00
場所:大学会館1F旅行カウンター


そうです、北星学園大学に通う学生さんのためだけの留学相談会です。
この相談会には東京から専門の留学カウンセラーを招いて、留学希望者の相談に応じることはもちろん、個別的なカウンセリングも行います。


10:30スタートです。

この企画は、参加者が黙って話を聴くということだけではなく、あなた自身の留学プランに合わせた30分間の個別のカウンセリングがあるということが魅力ではないでしょうか。

この相談会は、個別相談の都合上、予約制になっています。
旅行カウンターのアンナさんに訊くと、残り予約受付数はあと数名だそうです。
申込は旅行カウンターのアンナさんかニッコさんまで。

ぼんやりとでもかまいません、『留学したいな』と思っている皆さん、その夢を実現するための第一歩を踏み出しませんか。

なお、すでに埋まっている時間帯もあります。また申込数に達し次第、締め切りますのでご了承ください。


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...