リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月1日水曜日

ご存じですか?

大原です。

5月に入っても寒い日が続いていますね。
ちょっと油断をすると風邪を引いてしまいそうです。お互いに体調管理はしっかりしましょう。

さて、このブログでもリンクしていますが、「N☆入試センター長日記 N4」というブログをご存じですか?
入試センター長である齊藤先生が日々のキャンパスライフを紹介しています。
そのエントリには生協食堂ネタもしばしば登場します。齊藤先生はWEの常連のお客様です。

今日もそんな生協ネタを紹介してくれています。題して「運命の、うな玉丼」。
ぜひご覧ください。

N☆入試センター長日記 N4 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...