リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月18日土曜日

ポイントゲット!

皆さん、こんばんは、大原です。

今日、昼食時にLica(ライカ)を使って支払いをすると、レジのナツミさんに「100円チャージされました。」といわれました。
聞き耳を立てているとカードリーダから「おめでとうございます!」の声。

そうです、皆さんもご存じのように、学生証一体型ICプリペイドカードLicaに課金して、それを使って支払いをすると、ポイントがたまります。
100円で1ポイント、10円でも0.1ポイントがたまります。
そして100ポイントたまると、自動的に残高に100円が追加されます。

ちなみに100ポイントをためるためには10,000円の支払いが必要ですが、食堂だけを利用する場合でも、1回500円で5ポイントです。20回利用すれば100ポイントがたまる計算です。




まだLicaを使ったことがない方は、ぜひお試しください。
ポイントのため方は簡単。
Licaに課金して生協で利用するだけです。

詳しくは各レジカウンターでお尋ねください。


 ※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...