リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月9日木曜日

チキンカツドリア(スープ付き)

今日は暖かないい天気の一日でしたね。
Ⅳ講目が始まる頃、中庭の温度計、18℃!
思わず鼻歌が出てしまいました。(笑)

皆さん、こんばんは、大原です。

今週から初夏のおいしいおすすめが始まりましたので、早速オーダーしようとすると、ナント、今日も店長のお遊びの一品があるじゃありませんか。
迷わずチョイスしました。

今日の一品は、チキンカツドリア(スープ付き)
大学芋にサラダ、そしてデザートとしてティラミス。

これで380円!

うーん、充実の逸品!(笑)
初夏のおいしいおすすめは明日以降に持ち越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...