リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月29日水曜日

特報!

皆さん、おはようございます、大原です。

このブログは、5月22日に理事の皆さんに紹介するとともに、理事以外の皆さんにもお知らせし始めました。
そしてアクセス数を見れば、まもなく1,000のキリ番を迎えます。

昨日、Y田専務に「何か遊びたいですよね~」というと「いいですね、遊びましょ!」

そこでふたりで考えたお遊びは・・・

キリ番をゲットした方にプレゼントを差し上げることにしました!!

ブログをご愛読の皆さん、キリ番になりましたら、ぜひ「ページビューの合計」(数字)の写真を撮って大原にお送りください。
もし大原の連絡先が分からない場合には、右側にある「生協情報をお寄せください!」からメールをお寄せください。折り返し、こちらの連絡先をお知らせします。

この企画、今後の1,000番ごとのキリ番で実施します(いいですよね、Y田専務?)。

どんなプレゼントになるかはお楽しみ。でも決して期待はしないでください。(^^;)
なお、アクセス数はPC版でのみ確認することができます。スマホ版では表示されませんので悪しからずご了承ください。


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...