リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月20日月曜日

今日のスペシャル

『今日は何か暖かいものでも食べようかな』と思いながら食堂に行って、ガーン!

初夏のおいしいおすすめ九州沖縄フェアを開催中であるにもかかわらず、店長遊んでるじゃないですか!(笑)
もうこれは迷わずオーダーするしかありません。

今日の「お遊び」はカニあんかけチャーハン(サラダ付き)、399円。
これにたまごスープ(50円)も付けました。



あんかけチャーハン、意外とボリュームたっぷりでした。
カニに見えているのは、カニ風味かまぼこですが、それとは別にちゃんとカニの味がしました。

おじやのような感じのチャーハンに満足(誰ですか、おやじのようなと読んだのは。笑)。


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...