リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月7日火曜日

ついに再登場!牛トロ丼

大原です、こんばんは。

皆さんお待ちかね、あの、牛トロ丼が今日から生協食堂に戻ってきました!
もちろん、私も食べました。
懐かしいあの味が口の中でジワーっと広がります。

480円(553kcal)

どうやら以前の牛トロとは分類基準が変わったようですが、味はそのままです。


少々高めの値段設定になっていますが、生協食堂でしか味わえない牛トロ丼をぜひご賞味ください。

そういえば、かつて、せいきょう1号の異名を取った職員さんの情報に、Yahoo!のリアルタイム検索で「牛トロ丼」を検索すると、スゴイことになっていると教えてもらいました。
たしかにスゴイことになっています。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...