リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月10日金曜日

公務員講座受付中!

大原です。こんにちは。


北星オープンユニバーシティをご存知ですか?
4月のオリエンテーション期間中に、エクステンションセンター主催の説明会が開催されました。例年、学年が上がるにつれて参加者が少なくなる傾向にありますが、3年生、4年生の皆さんにとって将来を見据えて取り組む講座もたくさん開講されています。
これらの講座は、在学生であれば、受講料の20%が減免されます。70,000円の講座であれば14,000円を差し引いた56,000円で受講できます。

北星オープンユニバーシティは、北星学園大学が主催する課外講座ですが、その受け付けは北星学園生協が担当しています。

今回の公務員講座は、資格取得では実績のある「資格の大原」とのコラボ企画(ちなみに、私とは無関係です、はい)。
毎年、多くの学生さんが受講していて、2012年度の在学生人気ランキングの第2位の講座です。

私のゼミ生も、毎年、何人かが受講していますし、公務員試験に合格した人もいます。

↑ クリック!

すでに大学会館(生協がある建物)にポスターが掲示されていますが、申し込みが始まりました。
締切は6月10日(月)。申込場所は生協1階カウンターです。

不明な点は遠慮せずにカウンターでお尋ねください。

※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...