リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月22日水曜日

2013年度第1回理事会

連続投稿です。

今夜の総代会終了後、ただちに第1回の理事会が開催されました。
この理事会では、今年度の役員(理事長・専務理事・常務理事)を互選するとともに、総代会の決議により役員報酬を決定いたしました。

その結果、大原が今年度の理事長に選出されましたのでご報告いたします。
皆さまに愛される生協目指して努力します。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

そして!
このブログも、やっと理事の皆さんに紹介することができました。
総代会まではトライアルのつもりで書いておりましたが、総代会が終わりましたので、ブログを正式に運用します(とはいっても今までとあまり変わりはないのですが…)。

これから学生委員の皆さんの協力も得て、さまざまな情報を掲載していきたいと思いますので、どうぞご期待ください。

学生の皆さん、「こんなブログがあるよ」と友達と共有していただければ幸いです。





※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...