リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年5月28日火曜日

バナー登場!

生協ファンの皆さま、こんにちは、大原です。

北星学園生協の公式ホームページに「今日もWE!」のバナーが付きました。

↑ クリック!

「そんなの、簡単じゃないの?」とお思いの皆さん、それがそれほど簡単ではないのですよ。
このバナーを貼り付けるまでに、たくさんの手がかかっています。

ま、難しい話は置いといて、これでブログへのアクセスルートが二つ目になりました(一つ目は入試センター長ブログにリンクしていただきました)。

これを機会にますます読んでいただけるような話題を提供していきたいと思いますので、今後にご期待ください(今後っていつ?)。


※スマホの方、ぜひウェブ版もご覧ください。m(_ _)m  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...